妄想空舞台

「スカステでこんな番組が見たい」という妄想をだだ漏らしにするブログ。雪組贔屓。※公式とは一切関係ありません

【妄想企画】ともみん卒業記念

【番組タイトル】
夢乃聖夏のキッチン・ソレイユにようこそ!

【番組概要】
料理好き・グルメで有名(?)な夢乃聖夏氏によるお料理番組。
毎週ゲストを呼び、トークをしながら料理を完成させていくという、宝塚版「チュー○ーですよ!」

【コンセプト】
雪組の太陽・夢乃聖夏氏がお料理で人の心を温かく、明るくする。
ゲストの好きなあの料理・思い出の詰まったあの料理・なんでも作ります。

【ゲスト案】
雪組早霧せいな
⇒地元・佐世保名物 佐世保バーガーを二人で作ります。
 ハンバーグを捏ねたその手で小学生のようにふざける早霧・夢乃両氏の様子をお楽しみください。

星組、柚希礼音氏
⇒とにかく肉を焼きたがる柚希氏をいかに制するかがポイントです

宙組寿つかさ
⇒お寿司が好物の夢乃氏が、すし屋が実家の寿氏に特製ちらし寿司を教わります。

 

ともみんお疲れ様でした…!
ともみんは本当に雪組の太陽だったと思います。大好きでした。